旅日記をUP!01,02 ~ flOr & the VinMush フロール&ザ・ヴィンマシュ ジャパン・ツアー2017



フロレンシア・ルイス 2017年ツアー

♪ 旅日記をUP ♪


友人からのリクエストで日本ツア―の旅の様子を、フロレンシアが文章と写真でコツコツUPしています。

原文はスペイン語なので、フロレンシア・ルイス日本語HP ナカの人が、時間的に余裕があるときに要約・日本語に訳してこちらにUPします。

at Kanagawa
7/18 滞在先である神奈川のホテルから、ホテルの窓の景色とフロールの言葉です。

原文はこちら



1日め
成田空港から都内へ移動の様子。
午後2時、夏の日差しを浴びるフロール(南半球のアルゼンチン=真冬から真夏への大移動!)
到着するといつものようにマネージャさんが空港に迎えに来てくれて、ランチには親子丼を食べるのだけど、今回はなんとお寿司!と喜ぶフロール。
(回転寿司、ローストビーフ、車窓からの景色、フロールとマネージャさんの写真)
PCでレポートを書きつつ、時差で眠気が・・・おやすみなさい(アルゼンチンはー12時間なので、おはよう)と締めくくられています。

原文はこちら





2日め
すっかり慣れ親しんだ東京のマイ・タウンである新宿を散歩。(自動車工場はまるでブエノスのホームタウン、ボエド地区にそっくり!)リサイクルショップへ行ったり、大好きなアイスクリーム(今回は新しい味「クッキーサンド・アイス」)を試し、知り合いの女性に挨拶したり、これから食べる日本の食がとても楽しみです♪
明朝4:30には福岡へ向けて出発!ツアーは、7月21日(金)福岡公演からスタート。

原文はこちら



 *